Janne Da Arc 解散 まだ消化しきれない

http://www.janne.co.jp/

 

ジャンヌて休止したのってYasuが曲作れなくなったからだと思ってるんだけど、考えたらABCの最後のアルバム出した時点でジャンヌ復活はもうなかったんだろうなあ。。。Yasuが曲すら作れなくなったわけで。

 

うーん残念

 

Yasuは散々「Janneが好きだから解散しない、大好き」って言ってたけど結局復活しなかったから誠意が示せなかったのが惜しかった。

再結成してなんかしてればこんなファンは突き放されることもなかったろう

でも何だかんだずっと追っかけてるファンがいっぱいいて勿体無いな本当に

 

んで消化しきれない理由ってのは、公式でファンに申し訳ないといいつつ結局はJanneのファンに誠意見せられなかったことだなーやっぱ

 

Kayuがコメント出してるけど謝罪がないもんな

やめた理由も今よりも大切なものができたって言う今までのファンを手切りにするような理由で、、、

 

メンバー同士で気持ちが離れていったんだろうなー

特にYouとShujiは好きなことしながら好きなことしながらみんなで集まれんの待ってたんだろうなー

 

前にYouのライブを見に行った時、各々バンドのメンバー同士(レイフラワー とかラクリマ)で仲がいいって言ってたからまだ仲がいいのかー嬉しいなーって思ってたけどこうなるとはなあ

悲しすぎるわ

 

覚せい剤とかやってたら失望するわKayu