日替わり内室とかいうエロスマホゲー

最近広告につられて日替わり内室というゲームを始めた
このゲームは今までやったスマホゲーで一番エロい。とにかくエロい。
イラストレーターは不明。運営教えろ。



ゲームの目的は元々貴族(王族?)だった主人公が仕官して成り上がるというもの。
その過程で自分の配下に兵士や側室を作り、挙げ句の果てに子供を作って強くなると言うゲーム
超イかれてる
このゲームの一番の笑いどころは奥さんと寝ると速攻で子供ができること。謎。
あと子供を育てて成人させると他のプレイヤーと結婚させられる。



舞台はどうやら清王朝らしい。
康熙帝の息子の雍正帝がいるところからそう判断した。

……ちなみに雍正帝の側室も娶ることができる


日本で配信されているからか日本の歴史上の女性と大名、武士が出てくる。
例としてお市の方濃姫、男は石田三成真田幸村


このゲームのやることといえばは上のキャラを強化して、一定量取れる銀・食料・兵士を集めストーリーを攻略し、名声を高めていくと言うスマホゲーによくある単調な操作。
ちなみに攻略法としては武の高いキャラを中心に強化していけば問題ない。あとは嫁のステータスバフがかかるキャラを育成か。まあ最初は嫁なんて一人しかいないんだけどさぁ。

名声を上げていくと官位が上がる。官位が上がっていくとやれることが増えていくため、時間をかけてストーリーその他を攻略していく必要がある。とにかく時間がかかるゲームっぽい。

嫁を集めるのも一苦労。30分おきに「訪問」を行い、ランダムで未婚女性の好感度を上げていく必要がある。
しかもこのガチャハズレがある。よくわからん男に出会い資源をもらうだけというのがほとんど。



正直言ってキャラがエロいこと以外にゲームの魅力があまりない。
そのくせイラストレーターが誰なのかわからないと言うクソっぷり。
中国本土の人なんだろう。




おそらくこのゲームはスマホゲー1のバカゲーであることは間違いない。
至る所で課金を助長するシステムが何というか貧相な感じを醸し出してる気がする。

ただゲームのシステムが独特で嫌いじゃないかな。