2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桜田前五輪相のWikipediaが草生える《桜田義孝・子供・失言》

草 千葉の恥wwwww 2chの書き込みかな? なお本人は子供が四人いる模様。えらいね 子供なんて人間のエゴ以上の何物でもないんだから、、、社会や国が自発的に作れる環境を作る努力だけすればいいのに そんなことしたって作れない人は作れないし、作らない人は…

はてな記法 メモ

http://help.hatenablog.com/entry/text-hatena-list#f-0d99f20c [:contents]を冒頭に置くと見出し順に勝手に目次化。 [:embed] 動画の後ろに入れると動画埋め込み

最近軍歌・国歌にハマったので紹介する

抜刀隊 まず最初に旧日本陸軍・現陸上自衛隊の軍歌(行進曲)? Farewell of slavianka 日本語に訳すと スワヴィアンカの別れ。 DixieLand アメリカ連合国国歌(非公式)、アメリカ連合国は南北戦争の負けた方ね 抜刀隊 まず最初に旧日本陸軍・現陸上自衛隊の軍…

丸山穂高 正気かよ

任期を全うするってマジ?さすがSyamuさんとツイッターで絡んだだけあるな…… (票取る必要がある政治家だからこれはしょうがないけど) そもそも日本政府は北方四島の返還を求めているけど、何も戦争で勝ってもらおうとしてるわけじゃない。 外務省なんかは北…

USUM バトルビデオ

耐久テッカグヤくたばれ

ポケモンUSUM・ヤーティでレートを潜る 2

ヤーティで潜ってからはや4日くらいか 気づけば100戦以上やっていた、ほんとにどうしようもないやつだ俺。。。 現在レートは1500超えたくらい 勝ち数は50ちょい 負け数は60…… 初日初心者でありながら1500台のレート戦で4勝くらいできたんで調子乗ってたら、…

ポケモンUSUMのレート戦潜ってみた

たのしい、ミミッキュ死んでくれ ↑ナットレイのタネマシで余裕ですよ ポケモンガチ対戦・育成は五世代以来。 役割論理を知ってからヤーティを作って何回かレート潜った。多分10回も対戦してない。 五世代はキノコの胞子を使うキノガッサが猛威を振るっており…

あああ

みだし1 みだし2 みだし3 リスト リスト

ポーランドボールとかいう最高の暇つぶし

最近(というかずっと前からだけど) ポーランドボールという海外の漫画を(翻訳したサイトで)読むのが趣味になってる。 ポーランドボールは国を擬球化させたキャラクターたちを使って、時事ネタや国・民族ジョークを 描く作品である。 こういう感じ モンゴルと…

実質ニートです どうしよう

最近危機感がすごい。もう終わってる。 去年大学四年生になり、就活したが無事死亡。 夏頃から公務員を目指して一ヶ月くらい必死こいて勉強したが、 地元の市役所に筆記試験は通ったものの面接でアウト。 (筆記は大して難しくもなかった) それからは今に至る…