自分の飽き性について

ブログを見返したら初期はアフィリエイトブログを意識した記事からスマホゲーのゴミみたいなレビューで、、、

今は少女善戦もスマホでできるMMORPGもやってない

最近はpubgモバイルやってるけど長続きしなさそうだ

スクワッド勝てなくなって投げ出してる

 

二月にdlしたシヴィライゼーション(スイッチ)を割とやってる、あとスマブラ

友達がゲーミングpc買って一緒にやろうって誘ったけどそんな金ないし就職浪人中でしかも何もしてない上に金もないから買わなかった

ほんとは欲しいんだけどね、pcでpubgやってみたい

でもどうせすぐ飽きるんだろうな、、、あいつも飽きっぽいし

ゲーミングpc買ったら実況者の我々だみたいに動画投稿してみたいな

 

でもどうせすぐ飽きるんだろうなあああああ

なんでも長続きする人が羨ましいですよ、大抵の物事って長い目で見れば単調なものになってしまうので。人間誰でも物事に飽きるのは普通だと思うんです。