3/1 自由朝鮮の発表を機械翻訳してみた

原文は省略しまーす

 

百年前のこの日、私たちの祖先たちは韓国の独立した自由な存在であることを話し、彼らの同胞たちに、欲望の抑圧と耐え難い尊厳のシステムを起こし、倒すよう求めました。彼らの命を危険にさらして、彼らは新しい悟りの時代を告げました:それは半島の隣人と調和して、女性と男性がある特定の許されない権利を与えられ、公正で公正な国家が保護しそしてすべての朝鮮人の幸福と幸福を提供する時代。

このすばらしい仕事は未完成のままです。今日でも、何千万人もの私たちの仲間の韓国人は、多くの人の苦しみによって裕福にされた腐敗した少数者によって支配された堕落した力によって奴隷化されたままです。正しい言葉と賛辞だけでは、そのような根強い全体主義は降伏に魅了されるかもしれないことを推測する。

私たち朝鮮人民は、この不道徳で違法な体制を起訴します。

彼らを養う能力にもかかわらず、何百万という壊滅的な飢餓のために。
政府主催の殺人、拷問、および投獄のため。
圧倒的な監視と思考管理のために。
全身強姦、奴隷化、強制中絶のため。
世界中の政治的暗殺やテロ行為のために。
強制労働のために、そして私たちの子供たちの潜在能力を抑制しました。
身体、心、そして機会の強制された貧困のために。
現代の大破壊兵器の開発と配布のために、それらを残酷な目的のためにも使用するであろう他者と共有し販売した。
まだ非常に多くの配合の不法行為のために。


何十年もの間、私たちは救助を望みましたが、私たちの家族は人質にされました。私たちは力強く裕福な国々が私たちの願いを無視し、私たちの苦しみを豊かにし、豊かにするのを見ました。私達は南に繁栄と発展の信じられないほどの偉業を見つめました、彼らの強さが増すにつれて彼らが歴史によって取り残された彼らの姉妹と兄弟を覚えていることを願って。

しかし解放は来なかった。

今日、私達は私達の先祖と私達の子孫の両方の双子の呼び声を聞いています。私たちの魂は私たちがもう待たないことを要求します。私たちはまた、喜び、尊厳、教育、健康、そして安全に値するのではないでしょうか。私たちも、私たちの恵みとして自由を主張します。私たちは、自分の運命と義務を自分の手に取ります。

「私たちは今起きています。良心は私たちの側にあり、真理は私たちの道を導きます。老いも若きも、私たちみんなは、闇と暗闇の古い巣をしっかりと置き去りにし、無数の生き物と共に楽しい復活に向かっています。私たちの祖先の何千もの世代の霊が私たちを守ります。世界意識の高まりが私たちを助けてくれるでしょう。いったん始めたら、私たちはきっと成功するでしょう。この希望を持って、私たちは前進します。」

私たちは、この日に、人権と人道主義の原則を尊重し、未来の国のための基礎を築く暫定政府であるFree Joseonの設立を宣言します。

私達はこの実体を北の朝鮮人民の唯一の合法的代表であると宣言する。

私たちは北の刑事現存者に反対します。彼らは何十年もの間人類に対する膨大な犯罪を永続させてきました。私たちはこの偉大な悪の廃止、つまり人類の精神そのものの汚れに完全に捧げます。

私たちは、光が真に平壌に回復する日まで、私たちの民を支配している人々に反対し、対決し、そして敗北させるでしょう。

肉体的にも精神的にもまだ鎖の中にいる私たちの同胞たちに:私たちは来ています。私達はあらゆるヨークを壊します。

この宣言を聞いているシステム内の人々に:私たちはあなたの抑圧者に立ち向かうようあなたに呼びかけます。公然と挑戦したり、静かに抵抗してください。あなたの多くは加害者であり犠牲者です。私達は私達を消費し、今私達の子供を消費しようとしているこの惨めな機械を破壊するために私達の体を一緒に投げなければなりません。システム内のあなたの共犯はたぶん魅力的でしたが、今、そして今だけ、あなたの国と名前を引き換えるあなたのチャンスです。あなたは、この汚い王位、この不条理なカルト、人間の創意工夫と粘り強さのこの並外れた集団束縛に対するすべての忠誠心を放棄されています。私たちは犠牲者ではなく勝利者になるでしょう。

私たちのディアスポラの中で、同じ心と同じ霊を持っている人たちに:私たちはあなたに私たちの革命に加わるよう呼びかけます。何千年もの歴史、あなたの先祖の犠牲、そして何千万というあなたの同胞の共通の遺産があなたをあなたの場所に連れて行くために召喚します。チャンスが邪魔されなければ、自由に生まれた韓国人は奴隷として生まれたのかもしれません。運命によってあなたに才能を与えられた、または犠牲によって物々交換された勝利、強み、および才能は、このような時ではないにしても、なぜあなたの中に刻み込まれるのでしょうか。

この体制を正当化し、権限を与え続ける人々へ:歴史はあなたがこの選択を提供されたときあなたが立っていた場所を思い出すでしょう。

以前の独裁政権と抑圧の傷を負っている国々に:私たちはあなたと私たちとの連帯に立ち向かうようお願いします。私たちの自由とあなたのために。

そして、世界中の私たちの大義の友人たちに:

あなたが私たちの苦しみを以前に知らなかったなら、今日あなたは知っています。 あなたがあなたがどのように役立ったかを知らなかったなら、今日あなたは知っています。 そして、あなたが私たちと戦うように頼まれなかったのなら、今日私たちはあなたに人類のために私たちと戦うように頼みます。

私達は私達の最愛の子供たちのさらに別の世代が暗闇の中に生まれるのを許さないでしょう。
朝鮮は自由でなければならず、またそうでなければならない。 起きなさい! 奴隷になることを拒む人よ、起きなさい!

私達は私達の歴史的な片思いの連鎖を拒否し、私達の歴史の中でこれから新しい時代を宣言し、そして新しい朝鮮への道を準備します。 それゆえ、私たちは、私たちの革命の誕生と、より公正で平等な社会を築くことへの私たちの意図を、私たちの人々の共通の愛情の真の表現として宣言します。

 

上はGoogle翻訳原文です。途中のヨークはくびき(鎖)かな?

 

……北朝鮮内の民主化を望む反体制集団の独立(?)宣言って感じか。

韓国と合流(統一)を明言してないっぽいのが面白いな。

金正男の息子キムハンソルを自由朝鮮が匿った時、アメリカ 中国 オランダと匿名の政府が協力したらしいけど、どうやら韓国が匿名の政府ではなさそう。

ユーチューブに公開された動画がヘルツ数が60かなんかで台湾が匿った説が覆ったみたいなことあったけど、ぶっちゃけあれ参考にならんよねww

日本は東日本と西日本で50、60ヘルツと違いがあるから候補に入ってんのかな?

北朝鮮の問題は韓国だけじゃなく日本の安全保障上の問題だし、日本が手引きしててもおかしくはなさそう。

まあ匿名にする意味なんだよって話なんだけどさあ。北と日本は国交結んでないわけだし。

やっぱり北と国交がある国か、でもそれだと中国はどうなるって話がががが

ロシアって候補もあるのかな?

 

やっぱ日本が加わってんじゃないかなあ。ぶっちゃけ日本は朝鮮半島の統一望んでなさそうだし。北が核持ってっから。

だからあくまで「北朝鮮民主化」を望む人たちを支援するって話が通ると思うんだけどな

 

、、、てかなんで中国手助けしたの?北とマブダチじゃなかったのか?ww