密室系が聞きたい

はぁ デブで非モテの糞男だけどバンドとか見に行きたい

 

密室系が好き

ムックよく聴いてるけどあれはもう密室系にはならないのかな?

最近はパンクっぽいのしかないし。

言葉に共感できる歌が流行るのはなんとも日本人っぽいと思う

洋楽聞いて翻訳見るとあまり中身がないように感じることが多い

多分英語そのものが日本語と比べて合理的にできていて言葉の表現が簡潔であればそれだけ良いみたいな文化があるからだろうか

邦楽のまどろっこしい表現が大好き、特に人間のディープな精神面に追求した曲が。

vkに関する番組とかやってくれないかな、そしたらテレビつけるんだけど

今の大河も興味ないし俺を満足させる番組を作っておくれ。