ドルフロ日記33日目

ハロウィンイベント来る。

 

f:id:WYBOffSp:20181010220300j:image

 

 

 

うおーアプデ待ってましたあああああ

 

また公式でROの情報を載せましたね。

 

ガチャとシナリオ追加は同じタイミングかな?

となるとアプデは10/27になるのでしょうか。それとも今のポイントイベ終了後か?

 

キューブもクリアしてマンネリ化していた自分にとってはすごく嬉しい。

サブマシンガン育成&製造に力を入れてたもんだからタイミングがよくなかったけども。

 

しかし7章って敵はどんだけ強いのやら。

6章のボスが15000だから7-6じゃ21000くらいかな

FalとG11の育成に力入れなきゃ……

 

ちょっと前に宿舎を4に上げて恒常ガチャ引きまくったせいでコインの蓄積なし。

製造契約もなぜか尽きてしまった()ので次回PUの対応もこのままではままならない。

 

前に製造で出した記録をつけるって言ったけど、製造はミッション消化分だけに抑えて製造契約貯めることに注力してます。

 

てか普通に考えて何で製造契約尽きてんのって話ですよね。いやーPU期間正確に知らんくてバカみたいに最近まで引いてたんすよねー。

 

RO635を迎えたらM4とG11、FALは絶対入れたい。あと一体は適当なARかSMGでいいか。できれば攻撃的なSMGがいいな。Vectorとか。

 

10月も頑張ろう。