ドルフロ日記37日目(製造報告)

先週の日曜からおよそ一週間デイリーだけで出たもの。

 

レシピ排出メモ


404/404/97/233


星5

ヴィーフリ 1

トンプソン 1


星4

UMP9 3

9A91 1

56ー1式 1

AK47 1


星3

スコーピオン 2

ステンMK2 2

PPS 1 

ミクロUZi 1

Ots12 2

 

 

f:id:WYBOffSp:20181014132404p:image

 

初めてトンプソン出たよーーGrMP5は専用装備出るまでは遠征で頑張ってもらいます。

いままでほしいsmgバンバン出てこのレシピは最高でした。

一番狙ってたUMP45とGr36が全く出なかったのが悲しかったけど。

ただ、これからアプデでRO追加されること考えると、これ回さなくても良かったかなーってちょっと後悔したり。

とりあえずしばらくはこれ回してトンプソン育てるかな。

しかしSRーMP5?が出たのは嬉しい。編成拡大分集まった。

 

ARはもうGr11もいるしいま欲しいキャラがいないし、RFは貧乏ランのしすぎで実用性が感じられないしもう夜戦やってないし、MGは使えるまで時間かかってだるい。

俺にはSMGくらいしかほしい人形がいない。

 

今まで一〇〇式をメインタンクにしてよくやったよほんと

はじめての星5がグリズリーだったからね、しょうがないね

レベルも100近くなったしそろそろ選手交代だ

 

 

とりあえず19日のアプデまではM16と今いるAR率いて貧乏ランだな。

そんでそっからは5-4eのボス直行ルートでまたレベ上げ

そして大型実装で0-2をM16と周回………

 

 

 

 

 

あれ?このゲームって何するゲームだっけ???

落ち着いたら図鑑埋め始めよう。。。