ドルフロ14日目

ドルフロやってしばらくたった。

始めた頃はペットが欲しくてバッテリーを一生懸命溜めてた。だって始めた頃は作戦報告書の使い方すら知らなかったし、経験値も全然溜まってなかったし。

でもレベリングで周回をするようになって必要性を感じた………ときにはペットどころではなくカリーナのためにデータ室を強化するようになった。

 

このゲームは最初はバッテリーはデータ室につぎ込まなきゃダメ。まあ4-3e周回するまでは設備のレベルは2まででいいかも。

 

ペットは設備強化してトータル経験値上限が十分に確保できてバッテリーに余裕ができたら気分次第で買うべき。

あとコインは100貯めてから回したほうがいい。何だかんだポスターとかログイン報酬でもらえたりするし、そこまで最初はバッテリーいらない。

 

本当後悔……はぁ……

ガチャ一回で回しすぎた。合計でめっちゃ損してたよ。。。

でもペットはもうちょっと快適度に影響あってもいいよなぁ。