ドルフロ20日目

キューブ作戦完遂!!

やったぜ。

私の主力部隊はこちらになります

 

f:id:WYBOffSp:20180927175043p:image

 

f:id:WYBOffSp:20180927175100p:image

 

第二部隊は夜戦6000戦力程度のもの。

SMGはMKⅡ。金髪ツインてのやつ。

イベントのおかげでこのゲーム始めてからようやく修復材の必要性が理解できた。

いままでほとんど使ってなかったから200個も余ってた。

 

しかしE1-4を15回周回は時間的にもなかなか難しかった。。。

ある程度強いARが2人と雑魚倒せる対装甲兵用Rがあればボスは十分削れる。

問題はSMGで、タフな奴がいないと耐えきれなくて全滅しかねない。

一〇〇式は回避強化したおかげか何とか耐え抜けた。攻略サイトによると理想は無敵スキルついてるやつらしい。

星3程度のSMGじゃ耐え抜けないと思う。

 

しかし416はホント優秀ね。

あと一〇〇式にはゲーム始めてからずっとお世話になってました。これからもよろしくお願いしますm(._.)m

 

しかし誓約はコインで買えるようにしてくれればよかったのになあ。

一応30日ダイヤ配布だけ買ったけど、あれ買うためだけに課金したくないなあ。

次ガチャまでコイン貯めて待つぜ。